人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪国際マンドリンフェスティバル

大阪国際マンドリンフェスティバル_c0167359_20373889.jpg
大阪国際マンドリンフェスティバルに行ってきました。
昨年参加したイタリアの講習会で出会ったカルロがイタリアからやってきます。


大阪国際マンドリンフェスティバル_c0167359_20553382.jpg

相変わらずいいホールです。
客席はこのとおり満席に近いです。


大阪国際マンドリンフェスティバル_c0167359_20555111.jpg
ホールロビーでフレット楽器ヤマサキさんの山崎社長!!ってどうみても私ら買い物帰りの主婦です(同い年)。
演奏中の写真撮影は禁止でしたのでプレイヤーの画像がなくて残念。しかしカルロ(Carlo Aonzo)の演奏は素晴らしかったし、マンドリンオーケストラの演奏もとてもよかったのでちょっと無理しても行ってよかったな~と思いました。マンドリンは華やかでいいですね。最後に演奏したリカルド・サンドヴァル(Ricardo Sandoval)は本当にすごかったです。
by pokapokatempo | 2011-10-10 21:04 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi