かわいいクッキー屋さん

c0167359_18174944.jpg
月末少し時間があれば娘とたくさん過ごすようにしています。今日はお友達二人を呼んでクッキー作り。種を昼の間に作って冷蔵庫で寝かせます。学校が終わり集まったみんなは手を洗って早速思い思いの型を使って型抜き開始。<3人寄ればかしましい>の言葉通りまあ~賑やかなこと(^^♪
なんべんゆうねん~あぁぁそれ私のやって~きゃははは~笑いすぎや~これはギョーザ!!etc.
さすが大阪の子です。りっぱに育ってます。


c0167359_18264582.jpg
さあ~焼けましたよ~   感想は?
天使が難しかったけど頑張りました!
ん~~天使って・・・・(多分これやね(^^ゞ))
おいしければよし!
暗くなるのが早くなってきたので各々自分のかたどったクッキーを小さな紙袋に入れて家路を急ぐ。
かわいいクッキー屋さんたち、また来てくださいね。
[PR]

by pokapokatempo | 2011-09-29 18:34 | つれづれ | Comments(0)  

<< ホームページビルダー16を買う あべの文化祭に出演決定! >>