現代ギター10月号に掲載

c0167359_8555170.jpg
現代ギターの10月号に7月のGGサロンコンサートの模様が掲載された。この写真はリハーサル中のものでライブ感はないが<演奏中には撮影しない>という方針らしくそれはそれで演奏者に気を配った考えはいいと思う。演奏中の写真が欲しくてよく生徒さんにお願いすることがあるが、撮影者がじっくりきくという機会にめぐまれない恐れがありふと考えさせられることがある。このときは茨城の熊坂氏に撮影をお願いしたが感謝している。
とにもかくにももう3ヶ月前の話でライブというのは面白いものだ、もう自分の中ではすっかり過去のこととなっている。自分でふりかえると、<Rui><Mizukagami>がよかったかなと思う。


c0167359_8561992.jpg
見開きはこんな感じ。すぐしたの記事の長谷川さん(オーストリア在住)には会ったことがあると長岡氏。


c0167359_8563893.jpg
ラッセルは今回は関西では11/3に大野ホールでマスタークラス、11/4に西宮の兵庫県立芸術文化センターでリサイタルだ。
[PR]

by pokapokatempo | 2010-10-19 09:11 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< イタリア珍道中⑩最後の晩餐 イタリア珍道中⑨キッズマンドリン >>