春のグループフェスティバル

c0167359_23562026.jpg
例年阿倍野学習センターで行われる春のグループフェスティバルに参加。今年は中村八大メドレー(遠くへ行きたい/上を向いて歩こう/明日があるさ)とスコット・ジョプリンのジ・エンターテナーを演奏(録音とさらに写真はクレシェンドギタークラブのHPへ)。当日は雨模様だったが100人以上の観客がおられ、よいアピールになったと思う。ギターをまったく初めての状態で始めたお二人も舞台で堂々と演奏してくれて嬉しい。人前で演奏するのは上達のカギだと思っている。来てくれたOBが<クラブの雰囲気が伝わっていてよかった>と感想を述べてくれた。クレシェンドは今年で活動14年目。それなりのカラーを醸し出しているということか。演奏終了後はこれまた例にもれず阿倍野ベルタの地下にある飲食店でお昼をみなで食べ、反省会もほどほどにいろいろな話に花が咲く。
皆さんお休みの日にご協力ありがとうございました。
[PR]

by pokapokatempo | 2010-03-08 00:06 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 本日のケーキ(ブランデーケーキ) 第16回ミニ発表会 >>