人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Neige の 楽譜入稿前

La Neige  の 楽譜入稿前_c0167359_83314100.jpg
楽譜入稿前の最終のチェックに行ってきた。
表紙のデザインの案から始まり、安心して印刷をしてもらえるところを探し、本文の清書(表情決め、運指の確認と全体の配置やトレモロの加線の問題などetc.etc....)やることがこんなにあるとは。何もかもはじめてのことで
シベリウス(楽譜作成のソフト)にも大分明るくなったと思う。
表紙はCDジャケットをお願いしたアレッシアさんにまた頼んでいくつかの案から選択。なかなかいいのが出来上がったと思う。色は写っている濃いピンク系ではなく左に少々みえている紫系の色に決めた。
完成したらまた当ブログでお知らせする。
by pokapokatempo | 2010-01-16 08:41 | ソロCDと出版楽譜

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi