ビリケンさん他

c0167359_04936100.jpg
3が日を家で過ごすと退屈度が増した娘は<どっかつれってって~>というので近場のスパワールドに行ってごまかす。プールで遊んでいろんなお風呂に入り、滝に打たれ(なぜか合掌する娘)、風月でお好み焼きを食べ(これいつものパターン)、デザートを何か食べて休憩所で寝転がってうとうとし、要するにだらだら一日過ごす。
今日は余力があったので通天閣に上る。ビリケンさんを珍しそうに見る娘。黄昏時ということもあり、みるみる夜景に変わっていく大阪市。なかなかいいやんか。

ビリケンさんはみんなが足を掻くのでかなりのへこみよう。


c0167359_0562937.jpg



にぎやかな通天閣界隈。








c0167359_112422.jpg


立った姿勢を長く保つ
珍しい犬がいた。
[PR]

by pokapokatempo | 2010-01-05 00:57 | つれづれ | Comments(0)  

<< 弾き初め 新年明けましておめでとうございます >>