お多喜さんと合わせ

c0167359_9144432.jpg
目下12月23日のクリスマスコンサートに向けてお多喜さんと練習中だ。今日はプログラムの詰めで10時半~16時までお多喜さんちでああだこうだやる。途中で<ラ ネージュ>の出版についてhirotsugu氏にアドヴァイスを頂くのに出かけて中座したが、その間にお多喜さんは、自分でやりにくいところを練習していたりして、なんとなく最後にはプログラムがまとまった。スペイン舞曲のアンダルーサやヴィリャネスカを予定している。アンダルーサはソロで弾いたことがあるが、ヴィリャネスカはきいたことがあるだけで弾いたことがない。
いい曲だし、自分にとって新鮮なので楽しみにしている。ソロも少々やらせていただくようにお願いした。
写真に写っているポスターはチラシを元にお多喜さんのご主人が作ってくれたもの。


c0167359_9233235.jpg
音をだしているとなんか焦げ臭い。<お多喜さん、なんか焦げてない?><ふふふ。パンが焼けているにおいよ。>自家製パンがパン焼き機で焼き上がっていくにおいだった。焼きたてのあつあつを切っていただく。これとコーヒーで簡単な昼食を済ませる。匂いがオードブルとなってよりおいしい(嬉しい・楽しい)。
写真はほれほれなどといってパンのおいしさを強調するお多喜さん。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-11-14 09:27 | つれづれ | Comments(1)  

Commented by ひろつぐ at 2009-11-15 23:13 x
それはどうも稽古中にすみませんでした(×_×)
フルートかな?
これはこのコンサートのために写真撮ったんでしょうか??
宣材つくるときって演奏者が個々に写真出してくること多いけど、こういうセットアップした写真あるといいですね☆
23日かあ・・・出身校のコンサートに賛助出演予定(><)

<< 大仙公園 一日講習会<禁じられた遊びに挑戦!> >>