いわもっちゃん@のて

c0167359_01398.jpg
いわもっちゃんとかねてから約束していた<焼肉>へGO。
私は肉は嫌いではないがすすんで焼肉屋へいくほうではない。娘が<一回焼肉屋さんにいってみた~い>というのだ(というのは口実)。焼肉ならいわもっちゃんやなと、メールすると即
日にち決定で、私は大阪市の<特定検診>をその日に終えて焼肉をたらふく食べてやる(10時間絶食なので)という無邪気な計画を敢行。


c0167359_091671.jpg


c0167359_094010.jpg


c0167359_010945.jpg


c0167359_0103325.jpg


c0167359_01057100.jpg
なんか途中からえらいまじめなギターの話になってきて娘は退屈する。
で、DS。

見かけはパンチパーマだがギター音楽を追求するいわもっちゃんに妥協はない。

でもひとりでビール飲んでずるいぞいわもっちゃん(運転は私)。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-10-30 00:15 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by hirotzugu at 2009-10-31 23:42 x
自分も肉は好きだけど焼肉店で食べることはめったにないですねえ、
焼くペースと食べるペースを合致させるのが難しくて・・・
Commented by pokapokatempo at 2009-11-02 09:00
複数で食べにいくしかない焼肉店ですからペース設定は難しいですね。話が盛り上がると焦げてくるし忙しいですね。

<< 本日のケーキ(洋梨のタルト) まるちゃんの秋 >>