まるちゃんの秋

c0167359_10314291.jpg

まるちゃんの撮影した秋の写真。
写真が趣味で本業をそっちのけにしてあちこち撮りにいっている。
いい写真がとれたら友達同士で見せ合ったりして楽しんでいる。



c0167359_10321395.jpg

私はこの写真も好きだ。
白樺もいいし黄色く色づく葉もなかなかいいとおもう。

一日があっという間に過ぎていく。そのくせ昨日は何をやったんだっけ?と思い起こそうとしても特になにもやっていないような気がする。近頃の傾向としては<ラ ネージュ>のピース出版について動いているといったところか。

雑用に追い回されて少々疲れ気味。
近畿も紅葉の季節に入ったから、どこかに見に行こうと思っている。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-10-28 10:44 | つれづれ | Comments(0)  

<< いわもっちゃん@のて オリオン座流星群を見に行く >>