部内発表会(クレシェンドギタークラブ)

c0167359_23292761.jpg
クレシェンドギタークラブの部内発表会を開催。大体半年に1度の割合でやっている。今回はまだ3回しか参加していない新入会のメンバーが演奏してくれて(まったく初めての方)驚いたし、嬉しかった。堂々と良い音で弾いてくれた。他のメンバーもよく練習していて聴いていて楽しく、いろいろ伝わってくるものがある。
曲目は次のとおり。

コストの舟歌
星に願いを
四季の歌
マラゲーニャ~もずが枯れ木で(mix.ver.)
郷愁のショーロ
ラ ネージュ
モルダウ
荒城の月
Without you
ショーロスNo.1
エヴォカシオンとホローポ



c0167359_23385493.jpg


c0167359_23393346.jpg


c0167359_2340886.jpg


c0167359_23405037.jpg


c0167359_23412278.jpg


c0167359_23414645.jpg



最後は持ち寄ったおつまみや飲み物で乾杯。
充実した会になった。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-07-24 23:43 | 過去の演奏会・催し | Comments(2)  

Commented by miyu at 2009-07-27 12:40 x
楽しかったですね♪ お誘いありがとうございます。
いつもながら、皆さんのギター好きオーラを感じさせて頂きました。
私もずーっと続けてたいなぁ~と、いつも思います♪
Commented by pokapokatempo at 2009-07-31 14:27
miyuさんご参加ありがとうございました。OBのメンバーが気軽に遊びにきていただけるのが嬉しいです。クレシェンドギタークラブは和気あいあいとギターをゆっくり楽しんでいただくサークルです。クラシックギターはいろいろなジャンルの音楽が演奏できるので一生の友になり得ると思っています。私もおばあちゃんになってもギターを弾いていたい、というのが目標です。長く、有意義にギターとかかわっていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

<< 四国の旅 ① 栗林公園 りきさく >>