人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロタホール

ロタホール_c0167359_11332759.jpg


知人が撮った写真。スキューバダイビングが趣味で、この4月のロタホールの写真だ。ほしいほしいといって無理矢理もらう。行ってみたいな~。
目下の夢は娘ときれいな海でのんびり過ごすこと。夏休みに行くところを物色中だ。できればシュノーケリングに挑戦したい。


ロタホール_c0167359_1141101.jpg
ロタ島のお土産。塩は書いてあるとおりにきゅうりのスティックにつけて食べる。おいしくていくらでもたべられる。翌日、余った塩がないとおもったら母が<漬物につかったで>。これも(気のせいか)すごくおいしい漬物になった。
by pokapokatempo | 2009-06-24 11:44 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi