はじめてのカーネーション

c0167359_213499.jpg
先月からおこずかいをもらい始めた娘は、友達と駄菓子を買ったり、スーパーボールすくい(?)をやったりして楽しんでいる。
日曜日。
友達と家で少し遊んで<いってきま~す>とどこかにでかけていった娘は帰ってくると<はい、これ>と言ってカーネーション。嬉しい。


c0167359_2164733.jpg
遊びにきていた娘の友達と娘と私でインターネットで探したポップアップのカードを作成。それぞれ絵を描いたりメッセージを書いたりして母親に渡す。
これは私の似顔絵だそう。
<ママは前髪がないからな~><そうそう>などと友達と言っているが、前髪がないって、そういうわけやないんやけどなあ。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-05-11 21:11 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by hirotsugu at 2009-05-14 14:38 x
上手い。似てる。一発でわかります☆
Commented by pokapokatempo at 2009-05-15 08:56
確かに似ています。hirotsuguさんに言ってもらうと値打ちもんですね(笑)

<< ミーヤ久々の登場! へぇ国立国会図書館に >>