へぇ国立国会図書館に

c0167359_0273273.jpg
CDの原盤を作製してくれたワオンレコードさんに勧められていろんなところに完成したCDを送る。レコード芸術や、現代ギターなど雑誌数社と、<国立国会図書館にも収めなくてはなりません>ってへぇぇ~。
発送作業が結構大変で、やっぱり割れたりしたら嫌だからいろいろ工夫したり、挨拶状なんかを書いていると時間が刻々と。


c0167359_0331842.jpg
国立国会図書館からは2週間後くらいに<寄贈していただきありがとうございました。当館HP上の『日本全国書誌』に情報を掲載いたします>云々。手続きすれば原価程度は返ってくるとのことだったがなんだか複雑そうだったので寄贈にした。身分証明などを添えて手続きをすると国立国会図書館の蔵書、あらゆる録音物などが検索できるらしい。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-05-08 00:39 | つれづれ | Comments(0)  

<< はじめてのカーネーション 御神田でのレンゲあそび >>