男の後ろ姿

c0167359_14362588.jpg
万代池に花見。まだ7分咲きかとおもったが天気がよいのででかけた。ちょうど昼前にレッスンを終えた生徒さんと、娘と母とで小さな弁当を買い、池のほとりにあるベンチで昼食。あとはぶらぶらと池を一周。
小さい頃はまって近所のおっちゃんの自転車の後ろにのっかりべそをかいて帰った万代池。小学校では夏休みのラジオ体操。中学の頃行っていた<泉の会>という学習塾はすぐ近く。しんちゃんとはそこで一緒だった。最近では帝塚山音楽祭に3回ほどボサノバチームで参加。ずっとずっとそばにある万代池だ。

c0167359_1442332.jpg
今回のお気に入りショットはこれ。


c0167359_14424817.jpg
う~ん、男の後ろ姿。
[PR]

by pokapokatempo | 2009-04-07 14:44 | つれづれ | Comments(0)  

<< ついに! 大塚国際美術館 >>