Merry Christmas

c0167359_14153991.jpg
娘がクリスマス会をすると計画を練ったので手伝った。パン屋でスポンジケーキの台を予約し、デコレート。図らずもミーヤのケーキとおそろいになった。
手作りのクラッカー(後が大変)と本人のピアノの演奏、夕食のあとはビンゴゲーム(賞品は駄菓子)と似顔絵の発表、となかなか盛りだくさんだ。


c0167359_1421121.jpg
就寝前に自作のクッキーをおいてサンタさんにお願いの手紙を書いている。
<たまごっちをください。クッキーあるよ!>
[PR]

by pokapokatempo | 2008-12-25 14:22 | つれづれ | Comments(5)  

Commented by x at 2008-12-27 01:00 x
ご家族仲睦まじそうて良いですな
Commented by おにぎり at 2008-12-28 00:54 x
子供時代の想いで・・・いくつになっても記憶しております。
靴下の中にプレゼントが入ってた事、今だに記憶してます・・・
夢の様でした。やさしいアルバムたくさん残してあげてください。
Commented by のり at 2008-12-28 17:38 x
手作りクッキーを添えるところが素敵ですね☆
Commented by pokapokatempo at 2008-12-29 10:17
皆様あたたかなコメントありがとうございます。日本はクリスマス終わると直ちにお正月の準備。忙しいですね。私は今年は黒豆だけ炊いてあとは少し部屋を整えて、という程度でゆっくりしたいと思っています。
Commented by 熊猫 at 2008-12-29 11:13 x
黒豆・・・このあいだ会社の連中と網野に蟹を食べに行き、帰りに出石に寄った時、黒豆が名産ということで、すごい種類の黒豆を使ったお土産がありました。特に黒豆せんべいはおいしかったです。・・・蟹は一人2杯半でした。が・・・旅館の横のダンボールに輸入品の蟹の空箱が置いてありました。刺身以外は輸入品?値段も安かったし・・・・黒豆ももしかしたら・・・

<< Oceano Uno ミンサー始動 >>