サイレントギター

c0167359_1683864.jpg
最近営業で弾いた時に、音が後ろの席まであまり届いていなかったようなので、いかに音質を保ちながら音量をあげるか再考するきっかけとなった。とりあえずエレガット、という枠でいろいろ見ようと、ヤマハでサイレントギターを弾かせてもらう。あ~音が、音が、・・・・。クラシックギターの生音しかききなれていない私には免疫なく、高音が特に厳しい。やはりクラシックギターになにか細工をするか、ピックアップのようなものでなんとかするしかないのか・・・。追及は続く。


c0167359_16143449.jpg
mのその後。きのう押入れのすのこにひっかけて<バリッ>
もうあきらめて切る。
[PR]

by pokapokatempo | 2008-11-18 16:17 | つれづれ | Comments(0)  

<< 学習発表会 またまた<ゆき> >>