m の その後

c0167359_943217.jpg
毎日アロンアルファで補修しているが、だんだん割れが進んでいる。塗っては削りしてできるだけ服の繊維などにひっかからないよう注意する。<んなことやってられるか>とひっぺがしたくなる衝動。そんな時に突然営業の仕事が。<あ~ひっぺがさんでよかった・・>ひとり小さく喜怒哀楽しながら映画の曲やアルハンブラの思い出などをおさらいする。

 明日は阿倍野学習センターのオータムフェスティバル。アトリエにて一日講習会(10時~12時)<クラシックギター初歩の初歩>をクレシェンドギタークラブのメンバーに手伝ってもらいながら開催するのでギターに興味のある方はぜひご来場ください。当日参加もOKです。
[PR]

by pokapokatempo | 2008-11-07 10:04 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by hirotsugu@horn at 2008-11-12 14:18 x
このまえテレビに村治佳織さんが出てて、アロンアルファとは言ってなかったけど瞬間接着剤使ってるて言ってました。
仕上げに磨くペーパーもタミヤの2000番とか何とか決めてるみたいで、プロってとことんこだわるんやなあと。。。
Commented by pokapokatempo at 2008-11-14 00:45
商品名をそのまま言うと影響があるんでしょうね・・・。アロンアルファというだけでもさまざまな種類があります。タミヤのやすりはギターをやってる人は使っている人が多いんですよ!でもそのままだとまだ粗いかも。私はセム皮などで仕上げます(神経質かな)。

<< 一日講習会 ミーヤママ登場 >>